マイクラしたり  何か思ったことを書いてみる

マイクラで作った建物紹介したり 日記を綴ったり

心に描いたものを形にする 癒される街並みを作る マイクラ31

本日は昨日の建物の続きなのですが

なかなか試行錯誤しながら悩みましたね


f:id:fuztb:20180516005824j:image

まず後の方に縦のスリットというか窓を付けました

実際の建物もこうなんです

そんで
f:id:fuztb:20180516005943j:image

一回寝て

この角度の風景も好きです

 


f:id:fuztb:20180516010017j:image

脇に出入口付けました


f:id:fuztb:20180516010055j:image

んでさらにベンチ置いて

床に照明を、埋め込み


f:id:fuztb:20180516010139j:image

ここ池?

みたいなものを付けました

色々木をつけたり花壇をつけたり

様々試みましたが、どうもしっくりこない

結局こうなりました

あと建物の正面になんか模様付けましたが

なんかさびしかったんで

 

でもここもなんかしっくりこない


f:id:fuztb:20180516010331j:image

結局こうなりました

これで完成です外側は

内装とかまだまだなのでまた次回やります

 

ではまた