マイクラしたり  何か思ったことを書いてみる

マイクラで作った建物紹介したり 日記を綴ったり

癒される建築 街並みを作り 歩く マイクラ32

本日は
f:id:fuztb:20180517005515j:image

この病院の内装をします

やっぱり病院にしました

そもそも実際の病院をモデルにしてるので

イクラの世界は病院なんて概念がないですが

 

でもその前に

道を舗装しました


f:id:fuztb:20180517005720j:image

こんなん

しまった色にしたので道っぽくなって街っぽくなったかな

イクラは車という概念がないから

車道みたいなのは、てかアスファルトみたいなのはどーかなと思ってたのだけど、やっぱりあるといいかな

見映えが全然違う


f:id:fuztb:20180517005913j:image

んで次に作る建物の区画だけつくって

んで内装にいきたいと思います


f:id:fuztb:20180517010021j:image

入ってすぐエレベーター


f:id:fuztb:20180517010048j:image

二階まで作り

 

水流エレベーターにしようかと思ったのだけれど、普通にはしごにしようと思います。

 


f:id:fuztb:20180517010212j:image

入って右側がこんなん

椅子付けて受付と会計待ちのところ

上には案内板のつもりで透明のガラス板


f:id:fuztb:20180517010332j:image

左がこんなん

f:id:fuztb:20180517010401j:plain

奥に進むと裏の出口があり


f:id:fuztb:20180517010452j:image

廊下が診察待ちの所

左が診察室


f:id:fuztb:20180517010525j:image

診察室の中はこんなん

 ちょっと狭い

んで奥が
f:id:fuztb:20180517010555j:image

トイレのつもりなのだけどおもったより

狭くなってちょっとトイレにみえないか...

 


f:id:fuztb:20180517010646j:image

裏出口

ジャングルの木の上にオークの葉のせてます

 

とりあえず一階はこんなんかな


f:id:fuztb:20180517010824j:image

二階はまた次回です


f:id:fuztb:20180517010907j:image

てか今回F1押すと余計な描写省けるのね

初めて知った

たはは...

 

ではまた
f:id:fuztb:20180517011018j:image