マイクラしたり  何か思ったことを書いてみる

マイクラで作った建物紹介したり 日記を綴ったり

マイクラで癒されるような街並みを マイクラ24

タイトルにも書きましたがマイクラで癒されるような落ち着くようなそんな街並みを作れたらいいかなと思いやっています。

 

なので攻略とかそうゆうのではないので悪しからず、、、

 

本日は昨日のカフェの外構のつづきをしますが

 


f:id:fuztb:20180509002111j:image


f:id:fuztb:20180509002143j:image

 

このように緑で埋めて


f:id:fuztb:20180509002216j:image

 


f:id:fuztb:20180509002236j:image

道を作って ジャングルの樹で作り

んで反対側も椅子とパラソルをつけてf:id:fuztb:20180509002426j:imagef:id:fuztb:20180509002538j:image

こんな感じに

この一枚お気に入りです。

 


f:id:fuztb:20180509002716j:image

んで向かえの敷地に新たな建物を


f:id:fuztb:20180509002752j:image

まず、枠つくって

ここもなんか商業施設にしようとおもます

 


f:id:fuztb:20180509002849j:image

こんな感じに

二階以降は普通の住宅に


f:id:fuztb:20180509002932j:image


f:id:fuztb:20180509002955j:image

装飾してこうかな

 

今日はここまでで

また次回やっていきます

こんな街並みで癒されるような街並みを作れたらいいなぁと思っています。

 

ではまた