マイクラしたり  何か思ったことを書いてみる

マイクラで作った建物紹介したり 日記を綴ったり

マイクラ23 PC MODなど 簡単に紹介

本日は、このはてなブログになってからPCやMODやシェーダーなど特に

紹介してなかったので紹介したいと思います。

 

私が使ってるPCはノートでGTX970M入ってます

あとマイクラバージョン1.8.9です

MODの関係でバージョン上げてない

あげられるようなったら上げたいんだけど今は無理かな

シェーダーはSEUS V11

良く使うMODは

bibliocraft 家具MOD 写真なども取り込めて 写真館作りました マイクラやる上でそれが一番やりたかったことなんです

 下に写真載せてます

customnpc npc  npcをカスタムできます お店を作るにしても店員とか付けたり護衛とか付けたり 家具もあります 私はnpcの職業を詩人にするとBGMを変えられたりするのが気に入ってます

map maiking tools 一括削除やコピー ペースト 色々出来ますこれないと街づくり厳しい

 

あまり使ってないMOD

竹MOD 和風なブロック 追加

サイコパスMOD ドミネーター使えるようになるやつ

刀が使えるMOD 名前なんだったか... 入れてます

 

このブログ基本的にシェーダーいれた綺麗な街並みが載せれたらいいかなと思って

ます

まだまだなのですが、少しずつ進めていけたらなと思います

 

 私が一番作りたかった写真館がこちら

f:id:fuztb:20180508113750p:plain

子供の写真飾ってあります

bibliocraftで50枚近くの写真を追加しました

大変な作業で結構時間かかりました

 

それから街並みを色々作りました まだまだなのですが

追々紹介できればと思います

f:id:fuztb:20180508113701p:plain路地裏が作りたく作った街並み、ただ狭苦しい街になってしまいました。

f:id:fuztb:20180508113654p:plain

ここら辺は現代的な建物

追々紹介できればと思います

 

ではまた