マイクラしたり  何か思ったことを書いてみる

マイクラで作った建物紹介したり 日記を綴ったり

マイクラ建築 街並み作り 歩くマイクラ62

本日は隣の建物をあらたに

何にしようか悩み色々建てては壊すを繰り返しましたが


f:id:fuztb:20180618014121j:image

こんなん

んーなんか宝石とか売ってるお店にしました

ちょっとシックな感じの建物で

中は


f:id:fuztb:20180618014245j:image

なんかちょっと、ごついか


f:id:fuztb:20180618014315j:image

エメラルド、ダイヤモンド

いろいろおきました


f:id:fuztb:20180618014350j:image

金の延べ棒もあります

ははは

 


f:id:fuztb:20180618014423j:image

ソファーに

ビブリオクラフトで絵をつけて

他のところも


f:id:fuztb:20180618014455j:image

タイル調の絵はなかなかいいです

ソファーのとなりはジャングルの原木の上にカーペットおいてます

 

展示物というか商品は

ビブリオクラフトでテーブルを白く加工し

上にアイテムおけるんですね

そのままガラスブロックおくと

アイテムがガラスブロックにそのまま入ったような感じになるので

 

あとテーブルはそのままだと足が見えるので

これもビブリオクラフトの絵が入ってない額縁?で隠してます。

こういうもの作るときは便利です。

 
f:id:fuztb:20180618071556j:image

次回は二階を作ります

オフィスみたいな感じにしたいと思います。

 

ではまた!