マイクラしたり  何か思ったことを書いてみる

マイクラで作った建物紹介したり 日記を綴ったり

マイクラ建築 心に描いたものを形にする マイクラ46

本日は
f:id:fuztb:20180531234836j:image

ここは前に公園みたいな所と紹介した所ですが

 

入り口を作り、境目をはっきりしたいのでやりました


f:id:fuztb:20180531235110j:image

こんな感じに


f:id:fuztb:20180531235411j:image

 


f:id:fuztb:20180531235446j:image

公園っぽくなったかな

 


f:id:fuztb:20180531235543j:image

ちと装飾してそれらしく

 


f:id:fuztb:20180531235730j:image


f:id:fuztb:20180601072424j:image

あとイタリアンなお店の看板もこうなんか

立看板っていうのかな引き伸ばして

bibliocraftでつけました

なかなかそれらしくみえるかな

 

あと
f:id:fuztb:20180531235854j:image

お店の壁にタイルのイラストをはりつけ

おしゃれなタイルプレートみたいなのをつけました。

 


f:id:fuztb:20180601000034j:image

あとは新たな敷地に建築をします


f:id:fuztb:20180601000122j:image

枠だけ建設予定のつくって

反対も
f:id:fuztb:20180601000302j:image

 


f:id:fuztb:20180601000326j:image

こんな感じ

 

作業してたら雨降ってきました


f:id:fuztb:20180601000456j:image

やっぱ雨きれいです。

 

えー本日はここまでにします

 

また続きは次回で

ではまた