マイクラしたり  何か思ったことを書いてみる

マイクラで作った建物紹介したり 日記を綴ったり

マイクラ建築 bibliocraftでそれらしく見える マイクラ42

今回はbibliocraftでよくレストランにあるメニュープレートを作ってみました

こんなんです


f:id:fuztb:20180528014614j:image

ただ画像を取り込み張り付けただけですが

それらしく見えなくもない

いや、見える

ここはイタリアンなお店なので

メニュープレートでさらに雰囲気がでたかな


f:id:fuztb:20180528014726j:image

書いてある文字はサンプルなのででたらめです

ただ雰囲気だけ

素材はフリー素材でダウンロードしたものです

 

他の建物にも


f:id:fuztb:20180528014836j:image

おお、

やっぱあると違う


f:id:fuztb:20180528014905j:image

ここはなんか食べ物の絵が書いてある的な

久々に取り込み作業したんでチョッと手間取りました。

 

ちょっと工夫次第で色々出来るもんです。

 

あと
f:id:fuztb:20180528015113j:image

ここの歩道を作ってます。


f:id:fuztb:20180528015136j:image

 

今日はここまでにします

 

ではまた